トップ オープンキャンパス

オープンキャンパス

OPEN CAMPUS

沖国大を体験しよう!OKIU2017 OPEN CAMPUS

大学生活を
体験できる一日!

保護者の参加も可能です!

沖縄国際大学ではオープンキャンパスを7月と10月に開催しています。オープンキャンパスでは体験授業を通して講義の雰囲気を感じることができます。

活動的で明るく親しみやすい学生が多いのが沖縄国際大学の特徴です。在学中の先輩方が学内を案内してくれますし、気になる学科のことも相談にのってくれます。先生や大学職員もお待ちしておりますので、素朴な疑問は何でも相談してみてください。沖縄国際大学のオープンキャンパスは誰でも自由に参加できますので、気軽に参加してください。

将来のイメージがはっきりしている人も、これからの人も、本学のキャンパスの雰囲気を肌で感じて、自分の目で確かめてみてください。入学後のイメージとのミスマッチを防ぐためにも、ぜひ一度、沖縄国際大学のオープンキャンパスに足を運んでください!

オープンキャンパス
プログラム

学科紹介/体験講座/キャンパスツアー/入試相談/奨学金相談/国内外留学相談/就職相談/クラブ・サークル見学

キャンパスツアー

沖国大の先輩が学内を案内してくれます。人気プログラムの一つです!

体験講座・学科紹介

授業の雰囲気を体験できます。

クラブ・サークル紹介

部活動の見学ができる他、サークルの展示・パフォーマンスを行います。

個別相談

入学制度、奨学金、留学、就職のことなど気軽に相談してみて下さい。

また、アンケートに答えてくれた方に、沖縄国際大学オリジナルのノベルティグッズをプレゼント!

先輩方の笑顔が印象に残っています!

高校3年生の時に本学のオープンキャンパスに参加しました。先輩方がとても親切に案内や学校紹介をしてくださいました。先輩方が笑顔で接してくれたのがとても印象に残っています。学内の明るい雰囲気や、将来の夢に近づける学部学科で専門知識が学べるというところに魅力を感じ、本学を受験しようと思いました。私はバレーボールをしていたので自己アピールできる体育推薦を選びました。部活が忙しく、合間をぬって小論文練習や面接練習を繰り返しました。受験対策として複数の先生に添削してもらい、様々な視点からアドバイスをもらうようにしました。そのことが自信につながりました。皆さんも沖縄国際大学で夢に向かって頑張りましょう!

人間福祉学科 社会福祉専攻 2年次 西原高校出身

近藤 愛未 [ こんどう あいみ ]

沖縄国際大学の周辺地図

オープンキャンパスに関するお問い合せ

沖縄国際大学 経営広報役員室

  • 入試センターブログ
  • オキコクスタイル
  • 沖縄国際大学LINE@
TOP