文字サイズ

学生生活支援情報

入居申込はメールにて受付しております。合格発表後の受付となりますので合否を確認後下記メールアドレス宛にご連絡ください。

【新入生向け】2024年度入居希望者の受付は終了しました。

本学借り上げアパート情報

  1. カーサGOYA II(レオパレス21)
    所在地:宜野湾市佐真下74-11
    家 賃:¥35,020(エアコン完備/インターネット・水道料込み)
        敷金・礼金:不要
    設 備:家具付、(冷蔵庫、洗濯機、テレビは本学が提供)
        写真
    部屋数:全17戸  
    ※戸数が少ないため、入居出来ない場合がありますので、ご了承ください。

問い合わせ先
沖縄国際大学 学生課学生係  電話:098-892-1111(内線:7103)
   宜野湾市宜野湾2-6-1  
 safchr@okiu.ac.jp


※入居申込または学生アパートに関する相談については上記メールアドレスに問合せください。
 
原則として、お電話での相談はお受けできませんので、ご注意ください。
 メールをお送り頂く際は、必ず下記内容をご入力してください。
 
 ■メール件名:大学借り上げアパート入居に関する相談
 ■メール本文:①入居希望者の氏名
        ②入居希望者の電話番号
        ③入居希望者の住所
        ④入試種別・合格学科(例:総合型選抜試験(A日程)・法律学科)
        ⑤相談内容

【入居希望に関する注意事項】
 〇本学借り上げアパートの部屋数には限りがあるため、例年、空室を上回る
  入居希望が寄せられます。
  そのため、入居をご希望されても叶わない場合もありますので、本学借り
  上げアパート以外にも物件をお探しすることをおすすめいたします。
 〇部屋数に限りがあるため、県外・離島出身者を優先しております。
 〇入居予約受付は2月中旬まで行っており、その後入居者が決定いたします。
  そのため入居が確定するのが2月後半になりますのでご了承ください。
 ※大学周辺不動産情報