文字サイズ

公開講座

第5回「観光産業における観光ブランド構築の意味」

概 要

■概要■  
 世界で「I♥NY」というブランド・スローガンとロゴを知らない人は多分そんなに多くないと思われる。誰かはティーシャツで、また誰かはマグカップのような様々なモノにデザインされたことを見たことがあるだろう。
観光ブランド構築というのはただの観光客誘致だけではなく、その地域の産業全体に大きな影響を及ぼす。
今回のうまんちゅ定例講座を通じて、「観光産業における観光ブランド構築の意味」について一緒に考えてみたい。



■講師■ 李 相典 (産業情報学部 講師)
■日時■ 7 月 27 日 土曜日 14時~16時
■場所■ 沖縄国際大学 5号館 107教室