文字サイズ

ニュース

学生支援室支援員(嘱託職員)の募集について

教職員公募
学生支援室支援員 職員募集要項


1.募集人員:1名
2.職名:学生支援室支援員/嘱託職員
3.勤務場所:沖縄国際大学 学生支援室
4.業務内容:
   学生ボランティア活動の育成・啓発に関する業務
   ボランティア先との連絡調整に関する業務
   ボランティア活動の活性化のためのボランティア講習会実施に関する業務
   身体等に障害のある学生支援
   身体等に障害のある者への理解および環境整備に関する取り組み
   その他、支援室に必要と判断される業務
5.勤務時間:
   週35時間勤務 (月曜日~金曜日 7時間)
   時間帯 ① 9:00 ~ 17:00(うち休憩時間1時間)
       ②11:00 ~ 19:00(うち休憩時間1時間)
       ※②のシフトを週2~3回担当。
6.休日:土・日及び祝祭日 その他大学が休業と定めた日
7.給与等:
   ①給 与: 時給1,700円
    ※月給の目安は1,700円×週35時間×4週を参考にしてください
   ②交通費: 別途支給する(但し、大学から自宅まで2キロ以上の場合)
8.応募資格: 
  以下①~③のいずれかに該当する者
   ①大学(福祉系学部学科)あるいは大学院を卒業・修了した者
   ②介護福祉士あるいは訪問介護員2級養成研修以上の資格を有する者が望ましい
   ③社会福祉およびその近接領域の教育歴・実務歴を有する者が望ましい
9.雇用期間:2021年4月1日~2022年3月31日
   *但し、1年毎の契約更新であり、最長雇用期間は3年とします。
10.応募方法:以下の①②③の書類を④に提出してください。 
   ①履歴書(写真添付)1部
   ②志望する具体的理由(A4 1頁以内 書式自由 ワープロ作成が望ましい)
   ③自己PR書(A4 1頁以内 書式自由 ワープロ作成が望ましい) 
   ④提出先:〒901-2701宜野湾市宜野湾2-6-1 沖縄国際大学 学生部学生課 宛
   *封筒の表に「学生支援室職員応募書類」と明記してください。
11.締め切り日:2021年2月8日(月) 17:00 必着(持参可)
   *期限を過ぎてのご応募はお受けできませんので必ず期限内にご提出ください。
12. 選考方法:一次は書類選考とし、一次選考合格者にのみ2月15日(月)までに電話
         にて連絡します。
         二次選考は面接とします。最終選考結果は、二次選考終了後1週間以内
         に本人宛に通知します。
13.問い合わせ先:沖縄国際大学 学生部学生課 TEL:098-893-7686(直通)
   ※応募書類の返却は致しませんので予めご了承下さい。
   ※個人情報については厳正に管理を行い、ご提出頂いた情報については目的以外で
    使用することは一切ありません。


(→クリックでPDFファイルを開きます)