Zoom入試説明会

定員に達したため受付終了【8/14開催】第三弾!!! Zoom入試説明会!申込フォーム

必ずお読みください!

定員に達したため受付を終了しました。

8月14日(金)に開催されるZoom入試説明会では、Zoomを利用して入試説明会を行います。
ライブ配信を見るには事前申込が必要となりますので、下記のフォームからお申込みください。

申込期間:8月8日(土)~ 8月10日(月) 締め切り
    ※定員になり次第、受付を終了いたします。


今回のZoom入試説明会は、下記の3講演(①~③)に分けて行います!
①ではWebオープンキャンパスを見逃した方のために、
Webオープンキャンパスと同様の内容を説明いたします!

また、②、③では前回取り入れた「よくある質問への回答」が好評だったため、2講演に増やしております!

よくある質問への回答」では、
・志願理由書と学修計画書の違いついて
・プレゼンテーション等について
・面接について…などなど

総合型選抜(A日程)に出願する受検生の悩みを解決します!
総合型選抜(A日程)に出願を希望の方は是非ご視聴ください!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【8/14(金) Zoom入試説明会】
①16:30~17:00 Zoom入試説明会
Webオープンキャンパスに参加できなかった方対象。(※Webオープンキャンパスと同じ内容)

②17:10~17:40 よくある質問への回答
「Zoom入試説明会」を視聴したことがある方対象。

③17:50~18:20 よくある質問への回答
「Zoom入試説明会」を視聴したことがある方対象。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※申し込みは8月8日(土)より、このページにて行えますが、申し込みフォームは開始時間になるまで、表示されません。それ以前にアクセスされた方は、再度申し込み期間内にご確認ください。

申込期間:8月8日(土)~ 8月10日(月)締め切り
    ※定員になり次第、受付を終了いたします。

定員に達したため受付を終了しました。
イベントはありません