文字サイズ
学生・保証人の皆様へ
学費の納入方法について

  皆様の利便性の向上を図るため、令和5年度後期分より学費納入方法を銀行での振込方式から口座振替(引落)に変更いたしました。
「口座振替(引落)」とは、学生本人名義または保証人(保護者)名義の指定口座(沖縄県内の金融機関及びゆうちょ銀行)から、本学の定める口座振替日に学費を自動的に振替(引落)させていただく制度です。振替には、収納代行会社(株)リウコムのサービスを利用いたします。(振替手数料は、大学が負担いたします。)
一度「口座振替」の手続きを行えば、指定口座を変更しない限り在学中は有効となり、毎年更新する必要はありません。


また、口座振替(引落)がやむを得ない理由により登録できない場合、銀行窓口での振込を受付けいたします。原則として事前に会計課窓口での申請が必要となります。(この場合の振込手数料は振込主負担となります。)