文字サイズ

ニュース

CG-ARTS協会より優秀校(エキスパート合格率部門)として表彰されました

産業情報学科
産業情報学科は2016年1月にCG-ARTS協会の教育カリキュラムを実践する教育校として認定されました。産業情報学科では同協会によるCG-ARTSマイスターの認定を受けた教員を始め、専門分野における高度な知識と技術を有する教員らによる質の高い講義・演習を提供しています。
 平成30年度実施の検定試験にて、沖縄国際大学は加入認定教育校の中でエキスパート部門においてトップレベルの合格率を記録しました。その実績が大変顕著であるとして優秀校として表彰されました。
 当該資格に関連した産業情報学科の専門科目講義・演習、ならびに、キャリア支援課による就職試験対策講座を開講しており、合格者の多くはこれらを受講した学生でした。
産業情報学科は、今後もCG、Web、画像処理、マルチメディアの関連分野においてより質の高い人材の育成ならびに輩出に努めていきます。

関連リンク:
CG-ARTS検定:https://www.cgarts.or.jp/kentei/index.html
CG-ARTS協会認定教育校:https://www.cgarts.or.jp/certification/index.html
産業情報学科:https://www2.okiu.ac.jp/sanjyo/