文字サイズ

ニュース

2019年度 第1回 オープンキャンパスを開催しました!

TOPICS
7月7日(日)にオープンキャンパスを開催し、約1,080名の多くの受験生・保護者の皆さまにご来場頂きました!
7月1回目のオープンキャンパスとしては、ここ10年の間で最も多い来場者数となりました!

各学科の学科紹介や体験講座はもちろん、入試や国内・外留学や奨学金などの相談ブースも設け、多くの皆さまにご活用いただきました。また、在学生によるキャンパスツアーやサークル展示、昼休みにはエイサーサークルの風車、中東芸能クラブのベリーダンスなどパフォーマンスもあり、沖国大の魅力を存分に感じていただけたのではないでしょうか?

また、初の取組みとして、図書館では「ぼくたちのイマ」と題した映像展を開催し、沖国大生が制作した映像作品を上映しました。
サークル展示も、今回はボードゲーム研究会、写真部、放送研究部、ペーパークラフトサークル、VRサークル、eスポーツサークルなど個性あふれるサークルが日頃の活動成果を披露しました。






------------------------------------
《来場者アンケートに寄せられた声》
・学生の方たちもとても楽しい人がたくさんいて、多くのことを教えてくれた。
・図書館が大きくて広く、充実していて良かった。
・学科の雰囲気がとても分かりやすかったです。
・絶対に入学して沖国生になります!楽しみです!

・・・などなど、たくさんのご意見・ご感想ありがとうございました!
------------------------------------

天候が悪い中、多くの皆さまにご来場頂き、教職員一同感謝申し上げます。

次回のオープンキャンパスは7月21日(日)となっています!
多くの皆さまのご来場お待ちしております!