文字サイズ

ニュース

ニュース

第2回オープンキャンパスを開催しました!

TOPICS
7月21日(日)に第2回オープンキャンパスを開催し、914名の多くの受験生・保護者の皆さまにご来場頂きました!

1回目とはテーマを変えた各学科の学科紹介や体験講座、そして入試や国内・海外留学や奨学金などの相談ブースにも多くの皆さまが訪れてくれました。

昼休みにはエイサーサークルの鼓舞楽団浦風、フラダンスの Kailua Hula OKIUがパフォーマンスを披露し、オープンキャンパスを盛り上げてくれました♪
その他にも茶道部、ボードゲーム研究会、写真部、、VRサークル、eスポーツサークルの皆さんが展示を行い、日頃の活動成果を披露しました。

また、今回はタピオカドリンクの「MILK BOMB」さんに出店頂き、沖国大のLINEを登録してくれた高校生の皆さんにドリンク100円引きチケットをプレゼントしました!
高校生の皆さんだけではなく、在学生や教職員にも大変好評でした!






------------------------------------------------
《来場者アンケートに寄せられた声》
・先生や学生の皆さんがすごく優しくて感動しました。サークルなども充実していてすごく楽しそうでした。
・とても雰囲気が良く、改めて入学したいと思いました。
・大学生の方が気さくに話しかけてくれたので、質問とかがしやすかったし、学生さん同士仲が良さそうだなと思いました。

・・・などなど、たくさんのご意見・ご感想ありがとうございました!
------------------------------------------------

暑い中、多くの皆さまにご来場頂き、教職員一同感謝申し上げます。

次回のオープンキャンパスは10月13日(日)となっています!
多くの皆さまのご来場お待ちしております!