文字サイズ

ニュース

ニュース

第3回オープンキャンパスを開催しました!

TOPICS
10月13日(日)に第3回オープンキャンパスを開催し、407名の多くの受験生・保護者の皆さまにご来場頂きました!

各学科の学科紹介や体験講座、そして入試や国内・海外留学や奨学金などの相談ブースにも多くの皆さまが訪れてくれました。

昼休みには琉球芸能文学研究会、ストリートダンスのOSSFがパフォーマンスを披露し、オープンキャンパスを盛り上げてくれました♪
その他にも茶道部、ペーパークラフトサークル、放送研究部、ボードゲーム研究会、VRサークルの皆さんが展示を行い、日頃の活動成果を披露しました。

また、今回はタコライスの「RULers TACORICE」さんに出店頂き、沖国大のLINEを登録してくれた高校生の皆さんにタコライス100円引きチケットをプレゼントしました!
前回に引き続き、高校生の皆さんだけではなく、在学生や教職員にも大変好評でした!

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------
《来場者アンケートに寄せられた声》
・色々な学科があり、楽しそうだと思いました。
・大学生の先輩方が気さくに話しかけてくれて質問しやすかった。
・学科紹介など説明が分かりやすくとても参考になりました。

・・・などなど、たくさんのご意見・ご感想ありがとうございました!
------------------------------------------------

暑い中、多くの皆さまにご来場頂き、教職員一同感謝申し上げます。

次回のオープンキャンパスは3月22日(日)となっています!
多くの皆さまのご来場お待ちしております!