文字サイズ

ニュース

ニュース

第1回WEBオープンキャンパスを開催しました!

TOPICS
7月5日(日)に第1回WEBオープンキャンパスを開催しました。

今回のオープンキャンパスにつきましては、新型コロナウィルスの感染拡大防止を踏まえ、通常の対面式ではなく、Zoom(ウェブ会議システム)にて開催しました。
各学科の学科紹介やミニ講義、教員と学生とのフリートークなどが行われた他、同日・同時間に「LINE進学相談会」も行われました。
初めての試みということもあり、不安もありましたが、多数の申込があり教職員一同、とても嬉しく思いました。多くのお申込みをいただき、ありがとうございました。

 

 

 


------------------------------------------------
【Zoom配信アンケートの声】
・大学の先生や先輩の意見や説明を詳しく聞けてとても参考になりました。
・予想以上に分かりやすかったです。パワーポイントやスクショが出来、メモがしやすかったです。
・どういった講義があるのか詳しく聞けて参考になりました。

・・・などなど、たくさんのご意見・ご感想ありがとうございました!
------------------------------------------------

第2回WEBオープンキャンパスは7月19日(日)に開催となります。
前回参加が難しかった方やもう一度参加したい方も多数のお申込をお待ちしています!
沖国大の魅力をZoomにて一緒に体感しましょう!

※事前申込はこちらからお願いします!(^^)!⇩
 https://www.okiu.ac.jp/admissions/opencampus