文字サイズ

ニュース

ニュース

来場型+WEBオープンキャンパスを開催しました!

入試情報
11月1日(日)・11月8日(日)に来場型+WEBオープンキャンパスを開催しました!

今年初の来場型開催では、新型コロナウイルス感染防止のため、学科を分けて2週間に渡り開催しました。
入口で検温を行い、座席指定をするなど来場者の皆さまにも多くのご協力を頂きました。

今回は学校推薦型選抜試験についての説明を中心に行い、受験生の皆さんは真剣な面持ちで説明を聞いていました。
同時に開催したWEBオープンキャンパスでは、各学科によるZoomでの入試説明、入試担当者によるLINE進学相談会も実施しました。
来場できない人たちも受検対策がしっかり出来るよう、在学生による入試体験談などもお話ししてもらいました!


今回の来場型では新型コロナウイルス感染防止のため、キャンパスツアーは実施しませんでしたが、図書館を開放し、見学して頂きました。
少しでも大学の雰囲気を感じてもらえたかと思います。
↓↓今回、参加した方たちから頂いた感想です↓↓

・学科の詳しい情報や入試について再度確認できたので良かったです!また、実際に校内を見学することて雰囲気を感じることも出来て良かったです!
・コロナの対策も徹底されていてよかった
・校内がとても綺麗で貴学に入学したいという思いが強くなった
・推薦型の対策方法や学修計画書の書き方など詳しく教えてくださりとても有難かったです。

学校推薦型選抜試験や一般選抜試験を目指している皆さん、これから本番に向けて頑張ってください!