文字サイズ

ニュース

ニュース

【開催報告】吹奏楽部:第15回定期演奏会を開催しました!

TOPICS
2021年3月14日(日)、かでな文化センター大ホールにおいて、沖縄国際大学吹奏楽部第15回定期演奏会を開催しました。
吹奏楽部は、昨年度創部20周年を迎え、節目の演奏会だったそうです。また、コロナ禍での開催ですので、クラシック音楽公演における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに沿いながら、約2時間の公演をやりとげたそうです。

部長さんよりひと言コメントをもらいました。
「コロナ禍だからこそ生の演奏を届けよう
という想いで、部員一丸となり準備をしてきました。コロナ禍ですので開催できるか不安もありましたが、当日は多数のお客様にご来場いただき、無事に終えることができました。
また、お手伝い頂いたOB・OGやスタッフも一緒に作り上げた演奏会でした。」

来場を遠慮した方にも配慮し、Youtubeでも限定配信をしているそうです。
学生をはじめ多くの方々に観ていただきたいと思っています。ぜひご覧ください!

配信期間:2021年4月30日(金) まで
https://www.youtube.com/watch?v=pwLUUD6uZXk

Twitterはこちら。
https://twitter.com/okikokusui?s=09

Instagramはこちら。
https://instagram.com/okikokusui?igsh...

ブログはこちら。
https://okikokusui.ti-da.net/