文字サイズ

ニュース

ニュース

秋のオープンキャンパスを開催しました!

入試情報
11月7日(日)に秋のオープンキャンパスを開催しました!

学科紹介や体験講座、在学生によるキャンパスツアー、個別相談など様々なプログラムを実施しました。
オンラインではお伝えできないリアルな「沖縄国際大学」を体感していただけたかと思います。

7月に行ったオープンキャンパス同様、入口での検温や座席指定をはじめ、新型コロナウイルス感染防止対策を行ったうえで開催しました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
 

 

 

 
 
~参加した皆さんからの感想~

●キャンパスツアーの際に沖縄国際大学の講義はどんな感じなのかを交えながらツアーをしてくれたので、とてもわかりやすかったです。
●先輩方も先生方もとても気さくで、質問しやすかった。具体的に説明してもらえ、本当にわかりやすかった。プチ講座も楽しかったです。
●大学は、やりたいことの幅が大幅に広がることがわかりました。沖縄国際大学で学びたいと強く思いました。
●先輩たちも優しくて、キャリア支援の先生方の話とか留学の話とかも自分の知らないことを知ることが出来たので、凄くためになったし沖国に行きたい気持ちがさらに増しました!!


次回開催は、3月を予定しています。今回参加できなかった方も、ぜひ今後の沖国大オープンキャンパスをチェックしてみてください!