文字サイズ

ニュース

ニュース

硬式野球部が前津学長を表敬訪問いたしました

TOPICS
4月8日~5月3日に開催された、第109回九州地区大学野球選手権南部九州ブロック大会沖縄地区予選において優勝した本学硬式野球部が、15日前津学長を表敬訪問いたしました。訪問したのは、部長の上江洲薫先生、顧問の慶田花英太先生、監督の仲間常治さん、コーチの小橋川実さん、主将の社会文化学科4年次古堅瑞樹さん、副主将の経済学科4年次黒田健太郎さんです。

監督の仲間さんは「今回優勝出来たのも、大学の支援で環境整備頂いたことが結果につながったと思います。決勝リーグは、各地区の優勝校が集まる大会ですが頑張ります。」と語って頂きました。

前津学長は「硬式野球部は本学でも歴史のある部です。九州は高校野球も強く、大学も強豪校が多いと思いますが頑張ってください。地区大会優勝おめでとうございます。」と活躍を称えました。

主将でエースの古堅さんは「調子も上がってきているので、細かい調整をして勝てるよう頑張りたいです。」と意気込みを語って頂きました。

硬式野球部は、5月19日から沖縄セルラースタジアム那覇で開催される第109回九州地区大学野球選手権南部九州ブロック大会決勝リーグへ沖縄地区代表として出場いたします。
また、19日の開会式では、大会会長を務めます本学前津学長が始球式を行います。
多くの皆様のご声援をよろしくお願いいたします。

表敬訪問の様子