文字サイズ

講義室の学外貸与について

※令和6年5月19日以降の予約について受け付けます。(貸与手続きに時間を要するため、5月19日以前の日程については受付できませんのでご了承ください。)
※お問合せフォームは令和6年4月4日(木)9時より稼働予定です。


使用可能日日曜・祝日のうち、本学が使用しない日。
※月曜日~土曜日は講義日のため、学外貸与を行っておりません。
※年末年始および夏休み期間中は学外貸与を行っておりません。
使用目的学術団体が主催する学会等に使用する場合
講習会や試験場等に使用する場合
使用可能な講義棟3号館・5号館・7号館  キャンパスマップ
使用料金について令和5年4月1日より改定いたします。  使用料金表
車輛の入構について主催者以外の車輛入構を禁止いたします。
受験者や参加者の方は公共交通機関をご利用いただくようご周知願います。
ごみの回収・処分について教室使用者(主催者・参加者)が出すごみについては、主催者側で責任を持って回収・処分してください。
敷地内禁煙について大学敷地内は全面禁煙です。
申込み方法 ※電話による空き状況確認は不可。まずはお問合せフォームに希望日などの情報を入力し、送信してください。
お問合せいただいた順に確認し、3日以内(土日・祝日・本学休校日を除く)にご指定のメールアドレスへ返信いたします。
※このお問合せフォームで空きが確認できた場合でも、収容人数と教室配置の都合上、ご希望に沿えない場合もございますので予めご了承ください。
例)収容人数を満たすため複数の教室を借用希望だが、空き教室が点在しているため当日の運営が困難になる等。

お問合せフォーム ※令和6年度内の日程のみ受け付けます。
申し込み期限および手続きの流れについて①使用希望日の45日前までに、お問合せフォームにより空き状況を確認してください。
②空き状況が確認できた後、本学と詳細の確認を行ったうえで申請書様式をお渡しいたします。
③申請書は使用希望日の30日前までに本学へご提出ください。
④申請書にもとづき使用許可が下りた後、請求書を送付しますので、本学指定口座へお振込みください。
⑤本学会計部門にてお振込みが確認できた後、使用許可書を発行いたします。(お振込み確認には数日かかります)
【注意】上記に記載のとおり、お問合せからすべての手続きが完了するまで時間がかかるため、急を要するお申込みについては、対応いたしかねますのでご了承ください。
感染防止対策についてこちらをご確認ください。