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CAMPUS SQUARE ウェブマニュアル

休講

CAMPUS SQUAREのメニューから 授業 > 休講・補講・教室変更 > 休講補講登録 を選択。

担当科目の休講を登録します。
担当科目は「コマ形式」もしくは「一覧形式」に切り替えて表示することができます。

「コマ形式」の表示画面


「一覧形式」の表示画面


詳細」リンクをクリックすると各コマの詳細情報が表示されます。

時間割コードリンクをクリックすると休講の登録エリアに時間割の情報が表示されます。



変更区分」で「休講」を選択します。
休講理由など必要な情報を入力してください。
※補講・教室変更機能は利用できないため、教室追加などそれに付随する項目は入力しないでください。

必要事項を入力し「登録」をクリックすると確認画面が表示されます。
確認後、「登録」ボタンをクリックしてください。
履修生へ即時通知されます。

休講登録が問題なく反映されているかご確認ください。
登録が完了している場合は、該当するコマがピンクで表示されています。

休講一括登録

複数の授業に対して、休講を一括で登録することができます。登録後、即時履修者へ通知されます。
CAMPUS SQUAREのメニューから 授業 > 休講・補講・教室変更 > 休講一括登録 を選択。


対象期間を指定して「検索」ボタンをクリックします。



休講にする授業のチェックボックスを全てクリックし、休講理由、補講有無、備考を入力して、「休講一括登録」をクリックします。
登録後、登録した内容を確認することができます。

補講・教室変更

補講や教室変更については、教室管理の都合上、本機能を利用できないため、学務課1担当へメールにてご確認ください。

補講・教室変更に関する問い合わせ先
教務部 学務課 1担当
E-mail:1stchr@okiu.ac.jp
TEL:098-893-8944

※科目名・クラス名・教員名・希望する申請内容(教室規模など)を添えて、お問い合わせください。
※月曜から木曜(1限~3限)は比較的教室利用が多いため、ご希望に添えないこともございますので、予めご了承ください。


休講・補講・教室情報の参照

CAMPUS SQUAREのメニューから 授業 > 休講・補講・教室変更 > 休講補講参照 を選択。

担当科目の休講・補講・教室変更情報を確認することができます。

担当科目は「コマ形式」もしくは「一覧形式」に切り替えて表示することができます。
「一覧形式」の場合は、表示期間・担当教員・所属による絞込みができます。

教室変更の科目は黄色、休講はピンク、補講は黄緑で表示されます。

詳細」リンクをクリックすると詳細情報が表示されます。