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CAMPUS SQUARE ウェブマニュアル

レポート作成

学生に対してレポートを登録します。

CAMPUS SQUAREのメニューから 授業 > レポート管理 > 出欠登録レポート作成・提出レポート確認 を選択。

「レポート作成」または「修正」ボタンをクリックします。

「レポート作成」画面に遷移します。

「授業科目」「提出期限」「件名」「内容」「対象者」「添付ファイル」「参考URL」を入力または選択し、「登録」ボタンをクリックします。
※「授業科目」は「授業科目に関するレポート」の場合のみ選択可能です。
※レポートを削除する場合、「削除」ボタンをクリックします。課題を誰も提出していない場合のみ削除可能です。

レポート確認

学生が提出したレポートを参照または一括でダウンロードします。
(学生画面からのレポート提出方法はこちら。)

CAMPUS SQUAREのメニューから 授業 > レポート管理 > 出欠登録レポート作成・提出レポート確認 を選択。



「確認」ボタンをクリックすると「提出状況確認」画面に遷移します。
レポートの対象者が表示され、提出済みの学生が存在する場合、「提出日時」「提出物等」が表示されます。


「レポート作成・提出レポート確認/レポート一覧」画面から「ダウンロード」をクリックすると、対象者全員のレポートを一括でダウンロードします。
「提出状況確認」に準じたindex.htmlファイルもあわせてダウンロードします。