■ 受付期間等 ■
受付期間 : 2024年7月29日(月)~8月2日(金) 9:00~17:00 ※期間厳守
受付場所 : 学務課窓口 (本館2階) ※土日祝日は窓口休業
提出書類 : 所定の様式を提出 ※病気等の理由による場合は医師の診断書が必要です
■ 受付場所 ■
本館2階 学務課窓口(土日祝日除く)
■ 受付の流れ ■
(1)所定の様式をダウンロードし、必要事項を記入する。
※書類には本人と保証人それぞれの署名捺印(それぞれ印影が違う印鑑)が必要。
(2)指導教員または専攻主任の面接を受ける。
※届出期間に間に合うように事前に面接予約を取り、面接の目的を伝えてください。
(3)学生課で奨学金の確認する。 ※郵送提出の場合は不要
(4)上記期間内に学務課窓口に書類を提出する。
■ 学籍料の納入 ■ ※休学者のみ
休学が許可された者は、所定の期間内に学籍料を納入してください。
納入期間・納入場所 :
学籍番号のメールアドレスに通知します
期間 | 1年間休学 | 半年間休学 | 病気等による休学 |
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学籍料(大学院生) | ¥61,600 | ¥30,800 | ¥15,400 |
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【休学に伴う学籍料】
・1年間休学の場合は当該授業料年額6分の1
・半年間休学の場合は当該授業料年額12分の1
・病気等による休学の場合当該授業料年額の24分の1
*但し、病気による休学の場合は医師の診断書が必要です。
■ 注意事項 ■
① 休学者は学籍料の納入期限を厳守してください。
復学者は学費の納入期限を厳守してください。
期限までに納入しない学生は規程に基づき除籍されます。
② 休学・退学したい学期が始まる前までにご相談ください。
新学期開始後、学費未納者は除籍対象者なので休学・退学の受付はできません。
③ 年度途中の休学の場合、通年科目の成績は「なし」になります。
また、後期復学の場合、通年科目の登録はできません。
個人情報について
ご提出いただいた個人情報は、法令の定めがある場合を除いて、事前に同意を頂くことなく、予め明示した利用目的以外に使用しません。
問い合わせ先
沖縄国際大学 教務部 学務課 学務二担当
月~金 9:00~17:00(土日祝日除く)
〒901-2701 沖縄県宜野湾市宜野湾二丁目6番1号
電話番号:098-893-8950(学務課直通)
メールアドレス:offgrchr@okiu.ac.jp