文字サイズ

キャリア支援情報

学内個別企業説明会のお申込みについて

学内個別企業説明会のお申込みについて

本学では、企業様からのお申込み及び本課との調整により、本学学生向け学内個別企業説明会を実施しています。
開催曜日時間帯についてはプロジェクター及びスクリーンご使用の有無で異なります。
ご使用希望の場合 : 木曜13:00-14:30開催。
 ※インターネット環境やコンピュータ用コネクタ等は各自でご用意ください。
ご使用でない場合 : 随時

お申込みから実施までの流れは以下の通りとなっております。
以下のご確認及びご連絡をお待ちしております。
[1]説明会のお申込み
 メールにて説明会開催希望の旨をご連絡下さい。
 宛先メールアドレス:plachr@okiu.ac.jp
 日程等の間違いを防ぐため、電子メールでのご連絡をお願いしております。
 
 また、メール本文に以下の内容を必ず記載して下さい。
 ・企業名
 ・ご担当者様の氏名
 ・ご連絡先
 ・プロジェクター及びスクリーンご使用の有無
 ・開催希望日時
 ※円滑な調整のため、複数日程のご提示をお願いいたします。

[2]周知用チラシの作成
 本課にてお申込みを確認した後、メールにてスケジュール調整結果と説明会会場(教室)をお伝えします。
 「説明会の日程」及び「説明会会場」を記載した周知用チラシ(A4サイズ縦)データを作成し、メールにてご送付下さい。

[3]説明会実施まで
 周知用チラシをご送付頂いた後、本課にて学内周知・参加申込受付を行います。
 ※学生が集まらない場合もございます。予めご了承下さい。
 ※申込学生数については、前日までに本課にご確認いただくようお願いいたします。

[4]説明会当日
 説明会会場までご案内いたしますので、キャリア支援課(本館3F)へお越し下さい。