文字サイズ

キャリア支援情報

学内個別企業説明会のお申込みについて

学内個別企業説明会のお申込みについて

本学では、企業様からのお申込み及び本課との調整により、学内個別企業説明会を
随時実施しています。お申込みから実施までの流れは以下の通りとなっておりますので、
本学学生向けの学内個別企業説明会をご検討の企業様におかれましては、
以下のご確認及びご連絡をお待ちしております。

■利用できる設備:プロジェクター、スクリーン
 ※インターネット環境やApple社製コンピュータ用コネクタ等は各自でご用意ください。

[1]説明会のお申込み
 メールにて説明会開催希望の旨をご連絡下さい。
 宛先メールアドレス:plachr@okiu.ac.jp
 日程等の間違いを防ぐため、電子メールでのご連絡をお願いしております。
 
 また、メール本文に以下の内容を必ず記載して下さい。
 ・企業名
 ・ご担当者様の氏名
 ・ご連絡先
 ・開催希望の日時
 ※原則、木曜 13:00-14:30 の講義時間帯での実施となります。
 ※円滑な調整のため、複数日程のご提示をお願いいたします。
 ※上記以外の曜日をご希望の場合、ご相談ください。

[2]周知用チラシの作成
 本課にてお申込みを確認した後、メールにてスケジュール調整結果と
 説明会会場(教室)をお伝えしますので、「説明会の日程」及び「説明会会場」を
 記載した周知用チラシ(A4サイズ)データを作成し、メールにてご送付下さい。

[3]説明会実施まで
 周知用チラシをご送付頂いた後、本課にて周知・参加の申込受付を行います。
 ※学生が集まらない場合もございます。予めご了承下さい。
 ※申込学生数については、各自で本課にご確認いただくようお願いいたします。

[4]説明会当日
 説明会会場までご案内いたしますので、キャリア支援課(本館3F)へお立ち寄り下さい。