文字サイズ

キャリア支援情報

学内個別企業説明会のお申込みについて

学内個別企業説明会のお申込みについて


本学では、本学学生向け学内個別企業説明会を実施しています。
お申込みから実施までの流れは以下の通りとなっております。

[1]説明会のお申込み
 メールにて説明会開催希望の旨をご連絡下さい。
 宛先メールアドレス:plachr@okiu.ac.jp
 日程等の間違いを防ぐため、電子メールでのご連絡をお願いしております。
 
 メール本文に以下の内容を必ず記載して下さい。
 ・企業名
 ・ご担当者様の氏名
 ・ご連絡先
 ・プロジェクター及びスクリーンご使用の有無
 ・開催希望日時
 ※円滑な調整のため、複数日程のご提示をお願いいたします。

[2]告知文(メール送信用)及び掲示用チラシの作成
 お申込み確認後、メールにて「日程」及び「会場(教室またはキャリア支援課ロビー)」を返信いたします。
 「告知文」及び「周知用チラシ(A4サイズ縦 PDF)」を作成し、メールにてご送付下さい。

[3]説明会実施まで
 キャリア支援課にて、学内周知・参加申込受付を行います。
 (参考 学生からの申込フォーム https://forms.gle/nVJeSeRmVyULrDwr5 )
 ※申込学生数については、前日までに本課にご確認いただくようお願いいたします。

[4]説明会当日
 説明会会場までご案内いたしますので、キャリア支援課(本館3F)へお越し下さい。