文字サイズ

本学への寄付について

ご寄付のお願い


 学校法人沖縄国際大学は、「真の自由と、自治の確立」を建学の精神として、日本復帰直前の1972年2月に当時の沖縄大学と国際大学を統合し創立されました。
 現在では4学部10学科、大学院3研究科5専攻、4研究所を擁する規模となり、地域の専門的人材育成を担う大学として、約5万人の卒業生たちが国内外の様々な分野で活躍しており、さらに躍進を続けております。
 これもひとえに、いつも変わらず温かく母校を見守り支えていただきました卒業生の皆様をはじめ、保護者、地域社会の皆様のご協力とご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。
 本学は、学則に掲げた「目的」を遂げ「理念」「使命・目標」を達成するために、国内外への留学制度や充実した奨学金制度を設け、学生が安心して豊かな教養と高度な知識を修得できるよう学修環境の更なる充実に努めているところですが、このような活動を支えるためには、学費等の諸納付金に加え多様な財源を確保していくことが重要です。
 つきましては、本学の奨学事業、教育・研究、施設設備のより一層の充実を図るため、皆様からの温かいご支援、ご協力を賜りたく、ご寄附をお願いする次第でございます。
 
平成31年3月18日
学校法人 沖縄国際大学 
 理事長・学長 前津 榮健


※本学は、特定公益増進法人・税額控除対象法人の認定を受けております。ご寄附については所得控除制度か税額控除制度のうち、寄附者(納税者)の選択により、どちらか一方の制度を活用していただくことで、税制上の優遇措置を受けることができます。

※本学への寄附、寄附に関する税制度のお問い合わせは、以下にご連絡ください。
 沖縄国際大学財務部会計課
 TEL:098-892-1111(代表)
 E-mail:finchr@okiu.ac.jp