文字
サイズ
標準
大
最大
English
簡体中文
繁体中文
한국어
アクセス
キャンパスマップ
お問い合わせ
MENU
受験生の皆さま
在学生の皆さま
卒業生の皆さま
一般・企業・報道関係の皆さま
本学教職員の皆さま
大学概要トップ
学部・学科
大学院
入試情報
教育情報
学生生活
キャリア支援
留学制度
研究活動
公開講座トップ
図書館
アクセス
お問い合わせ
資料請求
電話
HOME
学費等の納入方法について
令和5年度後期学費納入方法について(ご確認ください)
学費等の納入方法について
学費等の口座振替(登録および時期)について
よくあるご質問について
学費納入期間
■
学費前期納入金:3月1日~3月31日
■
学費後期納入金:9月29日 口座振替予定
※金融機関の休日を除く
学費振込依頼書の発送
● 前期学費は2月頃、後期学費は8月頃に「納入案内通知書」を発送致します。
● 原則として保証人へ発送されます。※(保証人:父母等、本学に保証人として届けられている者。)
● 住所を変更した場合や送付先を変更したい場合は、速やかに学務課で住所変更の手続きを行ってください。
公表情報一覧
年齢別教員数
公益通報
ハラスメントについて
学費・入学金
学費・入学金
入学生 学費・入学金
在学生 学費
学費等の納入方法について
教員組織および専任教員一覧(教員の学位・業績)
入学生数
入学定員・収容定員
収容定員充足率
学生数・教職員数
学生数・教職員数
学生数
教員数
職員数
専任教員と非常勤教員の比率
取得可能な免許・資格
社会人学生数
教員1人あたりの学生数
卒業生・修了生数
学位授与率
退学・除籍者数および中退率
留年者数