■講座概要■
中国では部分的に「市場」制度を導入しているという経緯もあり、中国企業の多くは企業のマーケティング職能を重視している。マーケティングは一般的にいって(1)市場調査、(2)製品政策、(3)価格政策、(4)経路政策、(5)販促政策の5つの側面から実施せられる。講座では、中国企業のマーケティングの実際について、主として製造業を中心に解明していく。
■講師■ 天野 敦央(産業情報学部 企業システム学科 講師)
■日時■ 10月14日 土曜日 14時~16時
■場所■ 沖縄国際大学 3号館2階 3-203教室
(講座会場案内)(沖縄国際大学アクセスMAP)
✿受講無料✿
✿定員150名(事前申込不要)✿
※台風時には延期となります。
→→→ 延期・変更の際は、ホームページにてお知らせいたします。