文字サイズ

日本文化学科のブログ

ブログ

【一般入試・センター利用入試の合格発表が行われました。後期入試の出願は本日(2月18日)まで!】

入試お得情報!
2020年2月17日、沖縄国際大学本館前にて、2月5日に開催された一般入試と、センター利用入試の前期日程の合格発表が行われました。

試験結果は大学のホームページ上でも確認できるようになっていますが、11時の発表前から掲示板の前には受験生とそのご家族の皆さんがたくさん集まっておられました。改めて、沖縄国際大学への入学試験に熱い想いをもって受験されていたことを実感することができました。_(._.)_



日本文化学科では、一般入試で31名、センター利用入試で23名、合計54名が合格となりました。合格された皆様、おめでとうございます。この春から皆さんと一緒に楽しく勉強できるのを楽しみにしています。

そして、沖縄国際大学の2020年度入試も残すところ「後期日程」のみとなりました。
後期日程でも以下の2つの試験へのエントリーが可能です。
●「一般入試」(小論文試験・面接試験)
●「センター利用入試」(個別試験なし)

後期日程の試験の出願期間は本日(2月18日)となっております。(最終日の消印有効です )
皆様のエントリー、お待ちしております。

入試日程などの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.okiu.ac.jp/admissions/guidelines