文字サイズ

日本文化学科のブログ

ブログ

【日文4年生・幸地ルシアさんが小学館よりデジタル写真集を発売しました。カメラマンは野村誠一氏!】

そのほかもろもろ
卒業を控えた日文4年生の幸地ルシアさん。在学中は教職課程や司書資格課程を学び、勉学と芸能活動をしっかり両立させつつ、モデルとして県内のテレビ・CMにも多く出演してきました。そして、昨年10月には小学館よりデジタル写真集『ルシア 南風の恋人』が発売されました。

カメラマンは1980年代からたくさんのタレント写真集を撮影されてきた、巨匠・野村誠一氏。
写真集の発売に先立って『週刊ポスト』に掲載されたグラビアの他に、未公開カットを多数収録しているそうです。
Amazonなどのオンライン書店でも扱っているようですので、ぜひご覧ください!


(写真は幸地さんの公式サイト https://lucia-kochi.jimdosite.com/ のスクリーンショットです)

『ルシア 南風の恋人』
Jp-e : 09D077360000d0000000
こんな美女、見たことない!令和の時代に彗星のように現れた彼女の名は「ルシア」。記念すべき初のグラビアを巨匠・野村誠一が撮り下ろし。生まれ育った沖縄の自然の中で、その美しさが躍動する。週刊ポストに掲載されたグラビアに、未公開カットを多数含めたデジタル写真集として刊行!

写真集の情報はこちらからどうぞ。
https://www.shogakukan.co.jp/books/09d07736